前置きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 男です。男です。 言ったからネカマじゃないね。 自己紹介ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 使徒死音です。 歌い手だけどそれ以外もします 失踪はしないように頑張ります すくとも募集中です よろしくお願いします 友達欲しい(´・ω・`)