3回目の主催です(^o^)ギャアアアア 〜ルール説明〜 *8人制です。 *寄せ書きあります!(自由にどうぞ✨) *秒数変更は微調整まででお願いします! *目と口を動かしてください! *中にカラーパレットがあるので ご参考によかったらどうぞ♪( ´▽`) *質問等は気軽に@meronso-da87 まで! 1 @meronso-da87 2 @Latias8_ 3 @ 4 @ 5 @ 6 @ 7 @ 8 @
画力消失\(^o^)/チーン 大画面または充電中だとずれにくい...かもです 即オリ&かなり前に作ったけど使えてなかった子...のペアです(はい?) ↑ https://scratch.mit.edu/projects/1271530907/ の4人目(5ページ目)の子 即オリのほうは...口がないんですよ(´_ゝ`)ウゴカセナカッタ