「いつか、また手を伸ばせるまで。」 「暖光に触れることさえ、許されないと?」
設定が決まっていないくせに無理やり考えた馬鹿です。 全然雰囲気違うけど好きな曲なんです許して ちなみに懐留君には全く関係ないです。 異脱には使おうと思ってます。公式アートあたり。 てか異脱2ヶ月経ったんですよやばくね(黙れ) なもんで異脱WEEK意地でも作りたくて奮闘中 @emma3110様から「悪霊」を拝借