クソ短いスンマセン↓ 「.........?どこにいたんっだけ.....?頭痛い...... 真っ暗だ....」グシャッ「変な音.....」グォォォ「何..........?あ....やっと見える」みんな血だらけその〇体の中にはお母さんの〇体が「あぁ...........」本当に 〇んじゃったんだね… 「夢なの?」 声が聞こえる「誰.........?あれ...心臓から音が聞こえない........」 「起きろ」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー もう作らないと思ってたんですけどっ妹が作れって言うから作りました短いよね()スイマセン
このアニメ崩壊させようかな...