https://scratch.mit.edu/projects/1292958132/ ←これもあるから見てね あと、このVESELは恐らくさいこーの無断転載だと思われます。
今回は@car_like_です。 取り敢えず、一枚目。はい確定ですね。このGT-Rは我が描いた奴ですね 二枚目。このシルビア。確定ですね。 そして、りゅーの無断転載の指摘に対して自作発言。 挙句の果てには我のプロフィールのコメ欄に「ww」と発言。 何がしたいんですか? で、勝手に使うなというと、自意識過剰とか言い で、挙句の果てには我の友達の人数の話を始めて。 せっかくGT7とソシャゲやって気分よかって前の件もそこまで切れてなかったのに、ここまで言われたらやるしかないですね。