操作方法 まず一番下の「mode」を押して、下に出てくる3つから難易度を選んで、スタートを押してください 次にゲームが始まったら右上と左上にダクトっぽいのがあります。そこが揺れたらそこにマウスカーソルを合わせてスペースキーをおしてください、するとそこが光って、幽霊が逃げていきます。 ドアはクリックで開けれます。 ドアを開けてなんか物騒な奴が出てきたらそのドアの隣にあるボタンを押してください、するとシャッターが閉まります。もう一回押してあけてそいつがいなかったら成功です。 カメラの切り替えは数字が書いてあるやつを押すと1と2で切り替えられます 次にに真ん中にある監視カメラ映像1の真ん中にいる物騒な奴が動き出したら両方のシャッターを閉めてください、その映像に戻ってきたら開けてもいいです。 カメラ2の真ん中の絵が変わっていって、絵が変わったときに絵を見てないとタヒにます スペースキーでできる光を使ったり、シャッターを閉めたままにするとエネルギーを消費します。なくなると何も操作できないので無駄遣いはやめましょう 敵がドアップになるとゲームオーバーです。
英語なのはなんかかっこいいからです。ここは翻訳をかきます start→スタート mode→モード設定 easy→簡単 normal→普通 hard→難しい day→日 o'clock→〇〇時 remaining energy→残りのエネルギー わからないことはコメントで、 あとクリア基準は考え中です。