‘26 3/19!! チェリーポップの椿さん!!✨ 描きたかったんですよずっと!!!! その割には遅筆ですみません(>人<;) 可愛く描けたと思います使ってくださったら泣いて喜んで発狂します((ステクリで過程が見れます!! 今回ラフから描きました!(いつも描かないです)
♪__チェリーポップ off vocal お団子の位置を少し下げました!! えこれ新ビジュでやったらどうなるのかな? #art #つばきえのぐ #チェリーポップ