卒業式が近づいてきて、中学校入学に向けての準備もあるので少しだけ休みます。 大丈夫です1,2週間くらいだけなので コメントとかは返信できます。 スクラッチ大レース4月11日20時に投稿します よろしくお願いします ほな ygth0626