自己紹介まだしてなかったので、、(๑╹ω╹๑ ) 名前 ちょこくらげ あだ名募集中でっす☆(( 性別 一応女子 腐ってます(( 年齢 中3になっちゃいました(( 誕生日 2月14日 バレンタインデーだよん♡ 部活 バトントワリングやってます 引退イヤダァァァァァァ 特技(?) 暗算 準初段持ってます((自慢やめろ 好きなこと アニメ鑑賞、読書、お絵描き(下手だけど) 好きな食べ物 チョコ、甘いもの、食べ物大体好き 好きな動物 クラゲ、カピバラ、猫、きつね 好きな曲 青と夏、アイオライト、小さな恋のうたなど 好きなボカロ(にわかですが、、) きゅうくらりん、ラプラスショコラ、エリートなど 推し様 呟きに記載 好きなポケモン ヌメラ、ニンフィア、キュウコン、ゾ ロア、ミミロップ、ゼラオラ etc、、 知りたいことあったらコメントしてね☆((誰もいないだろ調子のんな
学校、塾にいる時はいないよん 学校ではコミュ障だがここではテンション高めで行くぜ 毎日情緒が不安定〜☆ していいこと ・誰でもタメok っていうかタメの方が嬉しい ・私がフォローしてる人は宣伝、スタジオ招待いいよ ・同担大歓迎!! 地雷は特にないです ・暇人なのでリクエスト受付中 だめなこと ・アンチ、荒らしは森へお帰り ・同担拒否の方は回れ右 ・フォロバ要求 しないこともあるかもなので、、