うーんこの((自虐(?(((( シンプルに画力も下がったしモチベもないし時間もないしで() もう、やになっちゃう!(( 昔は当たり前のようにやってのけたことが今では途中でやめて結局やらなくなっているという() 誰か助けてね(()) 解決策をクレメンス(?)
今の絵柄で描くとモチベが下がりやすいという研究データが出ております(???((((( とはいえ、この絵柄を止めようとは思わないしなぁ(()) モウダメダ、オシマイダァ( せや!画風お試しで変えたろ!()