伊賀鉄道伊賀線です。 @HOKUSETSU-toritetsu様からの依頼作です。 English is below. ーー日本語ーーーーーーーーーーーーーー <操作> 信号機はタップ/クリックで切り替え (進路表示機は対応するキー押し状態でそこに切り替え) 画面長押しで設定表示/非表示 画面タップ/クリックでopスキップ <ゲームモード> ・イージーモード 車両間隔 標準+8秒 (標準は22~26秒くらい) ・ノーマルモード 車両間隔 標準 ・ハードモード 車両間隔 標準-8秒 <収録させていただいた形式> 200系 <種別>※車両の上の帯 帯なし...普通 ーーEnglishーーーーーーーーーーーーーー <How to play> Switch signals with a tap or click. Long press the screen to show/hide settings. Skip the opening by tapping or clicking on the screen. <Game mode> ・Easy mode train spacing standard+8 s ・Normal mode train spacing standard ・Hard mode train spacing standard-8 s (standard time is around 22~26 seconds.) <Trains that appear> 200 series <Classification>*The band on the top of the vehicle No band ........... Local train
一部配線を省略または変形しています。 サムネ写真、路線記号:Wikipedia より 車両アイコン:適当 信号、走行装置、プログラム参考:@odakyu1451様より スシロー接近チャイム:@ramure-zenn様より 200系203F:https://scratch.mit.edu/projects/1293879520/ より ー余談ーー 上野市の1番線の上にある側線は神戸方面に繋がってない。多分 Google MapやらGoogle Earthやらではなんか繋がってることになってたけど写真とか前面展望動画見る限り分岐は無かった 地理院地図でも確認したけどやっぱ繋がってない あとどこにも何も記述がなかったけど上野市の2番線に列車がいる間はポイントが塞がれてて入出庫できない模様 写真とか動画とか見る限り 流石にアイコンをもうちょっとどうにか出来ないかと考えている... バグ見つけたら教えていただけるとうれしい 26/4/18 21:19 公開した途端にスタート出来なくなった。SCR自体のバグだと思われる TurboWarpでは正常動作したのでそちらでのプレイを推奨した 4/20 10:34 今見たらスタートでけた 謎のタグ #伊賀鉄道 #伊賀線 #伊賀上野 #新居 #西大手 #上野市 #広小路 #茅町 #桑町 #四十九 #猪田道 #市部 #依那古 #丸山 #上林 #比土 #伊賀神戸 #信号職人 #まもなくご注文頂きました商品が到着致します