ENGINESTARTボタンでエンジン始動、停止(ギアがNでブレーキをしていないとエンジンは始動、停止できません。) スペースキー アクセル ↓キー ブレーキ Cキー クラッチ →キー シフトアップ ←キー シフトダウン(0km/hじゃないとRギアに入りません。1~5速に戻す時も同じです。) ホーンボタン ホーン Nキー NOS
メーター @ppoowwp様 ホイール @ppoowwp様 NOS @DBA-様 ブレーキキャリパー RX-7-FD3S様 ターボメーター @fd2civic様 フルカーボン仕様です。 オートサロンのr32からインスピレーションを受けたよ