みなさんこんまき〜!広瀬まきです!今回は最後の歌ってみたとなります!え?なんの曲を歌うかって?…聴いてからのお楽しみだ!( えぇ、米津玄師さんのLemonです!いい曲ですよねぇ!ちなみに俺はちっちゃい頃回転寿司の唐揚げについてくるレモンは必ず食べてました!今?酸っぱくて食べれない…活動始めて1年と5ヶ月、本当に色々なことがあったんですけども、本当に楽しかったです!ありがとうございました!それでは皆さんまたいつかお会いすることができる日を願って! またね! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 現在のフォロワー220人!ここまで本当にありがとうございました!! ↓前回の歌みた!(んじゅとのコラボ!Overdose) https://scratch.mit.edu/projects/1295212016/ ↓参照数No.1!(プロポーズ) https://scratch.mit.edu/projects/1259935564/
vocal:@hirosemaki_official mix:Comp_S様 Thumbnail:@paruru0311様とその御友人様 ↓感動もする最高の本家 https://www.youtube.com/watch?v=SX_ViT4Ra7k&list=RDSX_ViT4Ra7k&start_radio=1