小学卒業おめ。(令和7年3/18) 取り敢えずこっからは中学に入学となります。 これからもスタジオや、プロジェクトにますます力を入れていきたいと思ってます。 これからも、応援よろしくお願いします。 裏話:小学3年から、転校してきて、3年間学校生活を送ってきたけど、中々やかましかった。 だけど、楽しかったね。 最後写真とかたくさん撮られまくった。 ここまで支えてくださった、N先生、S先生。ありがとうそして心からの親友、I君、Iさん。 あなた達のお陰で、僕は色々体験できた。 そしていっつも、毒舌で、煽ってくるNさん、楽しかったよ。これが今のT中学校の、新たな新一年生のみんなに届きますように。 そして、Aさん、Sさん、いっつもちょっかいかけてありがとうね。(皮肉を込めて) T君、U君、O君、M君。喧しかったけど、楽しませてくれてありがとう。 みんなの友情が、永遠にありますように。 そして、新たな友情が芽生える事が心から願っております。 僕は、その新たな友情を取り持つよ。別々の学校だけど(笑) 取り敢えずbye bye! また会える日まで…
音:hatikun783様 RADWIMPS 正解 音:25781018様 平井 大 また逢う日まで 音:hayato0605様 レミオロメン 3月9日 音:souchan1120様 GRE4N BOYZ キセキ