※当イラコンにご自分で描いた絵を提出してくださった方のみにリンクを送らせていただいています! ໒꒱ ┈┈┈┈┈ + + ┈┈┈┈┈ ໒꒱ ✎ღ 閲覧ありがとうございます✨️ Imeと申します! 『すぷくりで受賞者様のイラストが表示されます!お時間ある際はゆっくりとすぷくりしてください…!☺️』 長らくイラコンの結果発表をお待たせすることになってしまいましたね。 ✦本当に申し訳ないです!! 処してくださいあと、好きなように罰してくれ 〈 ⚠注意事項1つ目 〉 ※そもそもプログラミング能力が0に近く、スライドをつくるともっと共有するのが遅くなってしまうと判断したため使い方欄に書かせていただきます!発表形式がグダグダです。ご理解よろしくお願いいたします。 ✦本当に申し訳ないです‼️‼️(土下座) 選ぶの本当に大変でした!どのイラストも心臓足りなくなるくらい大好きでして…(泣)❥ 〈 ⚠注意事項2つ目 〉 ※自分一人でいろいろと考え決断した結果です。文句など出て当然だと思うのですが、ここでの誹謗中傷はお控えください。 【それでは結果発表にうつります!!!】 まずは、「かわいいで賞」の発表になります!❥ 個人的にすごく愛らしいな…と思ったイラストたちを厳選させていただきました…!✨️ この賞を受賞したのは…… @n0y7_様です❣受賞おめでとうございます㊗️♡✨️ この方のイラスト爆発的に可愛いんですよ…可愛いの塊です見たらわかります❥ ほっぺまで食べちゃいたいくらいの可愛さでした!! 笑顔が素晴らしいです大好きです♡♡♡ 景品は、☆&♡計15個、フォローになります! ご参加ありがとうございました~!!✨️❀ 次に、「顔がよいで賞」の発表にうつります! え、このお顔好きだな…と思ったイラストを選ばせていただきました✧ この賞を受賞したのは…… @06mattyaaisu24様です❣受賞おめでとうございます㊗️♡✨️ この方のイラストの血色感とお顔愛してます。塗りが毎回好きです!!!!✨️ 色選びと絵柄が本当に神でした‼️ 柔らかい表情と寝起きな感じが好みでした愛してます♡♡♡ 景品は、☆&♡計20個、フォロー+雑ファンアになります! ご参加ありがとうございました~✨️❀ お次は、優秀賞の発表になります!❥ 色使いや絵柄がびっぐらぶなイラストを厳選させていただきました✨️ この賞を受賞したのは…… @Asusa0910様です❣ドンドンパフパフ~✨️ 色使いと絵柄がドストライクすぎまして…!語彙力消失の域まで大好きなイラストを描く方です♡(> ਊ <)♡ 塗りとお顔とお口と、いちご飴と服…どれも細かく可愛くて見てて癒されました…(浄化)♥ 景品は、☆&♡計20個、フォロー+ご依頼受けるになります!! ご参加ありがとうございました~✨️❀ お次は、お待ちかねの『最優秀賞』を受賞された2名の方を発表させていただきます‼️当イラコンで一番上位の賞ですね✨️さて、どなたがが受賞したのでしょうか❥ この賞を受賞されたのは…… このお二人方!! @-Amane1122様と@tapi_n様です‼️❥受賞おめでとうございます㊗️♡✨️ まずは、@-Amane1122様(あかおざき様)!✦ この方のイラスト美しすぎてるんですよ…お顔が美人すぎているのでうちのこがナンパされないか心配になりました。(過保護) 涙袋とお目々と血色感とお顔のバランスと全体的な塗りとメロイ首愛してます♡♡♡♡ 私の目は、この絵を見るために今日まで存在していたのかもしれませんって思えるくらい大好きなイラストでした!✨️☺️ お次に、@tapi_n様(まよ様!)✧ 全体的におしゃんてぃすぎてますね…本ッッッッ当に大好きです。☺️あと顔が良い!!! いちご飴の塗りが透明感レベチで好みです♡♡♡ちゅるんとした感じが半端ないんですよ…✨️ 手と襟と服のシワ描くのお上手すぎですよ…画力吸収したいくらいです…(逃げてください!) 景品は、☆&♡全作品、フォロー+本気イラストで、ご依頼(リクエスト)受けるとなります! ご参加ありがとうございました~✨️❀ これで『imeのイラコン』の結果発表は以上になります‼️思ったよりもたくさんの素敵なイラストを描いていただけて幸せでした✨️ෆ╹ .̮ ╹ෆ 私にとってすべてが神絵でした参加していただけたというのが本当に嬉しいかったです! ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました~✨️╰( ・ ᗜ ・ ) ໒꒱ ┈┈┈┈┈ + + ┈┈┈┈┈ ໒꒱ 【景品について】 リクエストに関しては、自創作でも好きなキャラでもなんでも可能です!人外でも男の方でも◯ ※このプロジェクトが投稿され2週間までに景品に関するコメントがされていなかった場合、無効になるのでご注意ください…! わからないことかありましたら、気軽にご質問ください!
#imeのイラコン結果発表