ラストDKK…ありがとう 【使い方】 右向きキー/開けるボタンで開 左向きキー/閉めるボタンで閉 【クレジット】 全て @N700S-H1 【素材の二次使用について】 ー無期限活動停止後(2026年4月1日〜当面の間)の素材利用についてー コメント欄 https://scratch.mit.edu/projects/924156380 に使用先を示していただければ許可を待たず、ご利用いただけますがスクラッチ以外のサイトやアプリなどでの使用や自作発言、私や他の人を貶すような利用はおやめください。 私が収録したとわかるように必ず記してください。 【スタジオ追加について】 ご自由にどうぞ 【リミックスについて】 必ず @N700S-H1 に報告してからリミックスしてください。許可は必要ございません。 また必ず意味のあるリミックスをしてください。 無変更リミックスや意味のないリミックスはやめてください。 修正をお願いした場合は速やかに対応をお願いいたします。 またクレジットをしてください。 【最後に】 スタジオ追加やリミックス、パーツを借りる際などのガイドライン?は予告なく変更する場合があります。 ご協力をお願いします。 @N700S-H1
こんにちは。 N700S-H1です。公開日は2026年3月31日。 この投稿を最後にスクラッチでの活動を停止します。(まだちょいちょい作業してるかもですが。) いままで本当にありがとうございました。 さてなんで最後なのにいままで狂ったように投稿していた阪急じゃないのか…と思った方もいるかと思いますが、実は阪急の素材がなk…ゴホンゴホン実は東京に行って唯一素材を回収できたのがこの車両でした。 めっちゃかっこいいですよね。 ということでそんな感じです。 ではまたいつか!さよなら! ↓(適当ですいません) 撮影地:五香駅 余談なんですけど、実は関東に行きまして、唯一時間があったのが新京成でした。(あれいま京成なんですっけ)でたまたま来たのがこの編成で一発勝負で撮ってみました。(最後なのに関西ちゃうんかい!と思ったみなさん。大変申し訳ございません。関西の鉄道に乗る機会が本当になくて仕方なく京成にしました。)と言うことで最後です!今後は何しようとか考えてないんですがたまに「 X(旧Twitter)は動かそうかなと思ってますのでもしよければご覧ください!「N700S-H1」で検索してください!※あくまで個人的な連絡先ではございません。 ↓スクロール(大々的に言うのも性に合わないので) それじゃ!またどこかでHello!(松戸線)と言い合えるようにまた絶対に帰ってきますのでみなさんも体に気をつけて無理なく活動を続けてください!(なにわ筋線が開業したら戻ってきたいなぁ)では改めてさようなら!またどこかで! @00079182 様へ 絶対またコラボしよう!またコラボDKKとかやりたいです! 五香たかねさん目当てで五香駅に降りたのは黙っときます。