【使い方がかなり複雑なので必ず最後まで説明を見てからプレイしていただくよう、お願いいたします】 ♡、★、拡散お願いします!! どうもBGです。さて、今回は南武線の運転士・車掌ゲームを公開しました。「スマホでも遊べる」をコンセプトに軽量かつクオリティの高い作品を目指して製作致しました。製作期間は約2か月です。 【使い方】 ※最後まで見てください! ①ドアを開ける ・この時「車掌顔出し」ボタンを押して側灯をタップすれば指差喚呼ができます。 ~~~ツーマンの場合は以下の手順で追加操作~~~ ②「スイッチへ移動」をタップ ③発車メロディーを鳴らす ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ④乗降促進を鳴らす ⑤ドアを閉める ・この時もドア開の操作と同様にすれば指差喚呼ができます。 注意 ・顔を出したまま発車することはできません。顔を引いてから発車するようにお願いします。 ・今回は「かなり」採点を厳しくしています。普通に60~70点台は当たり前なのでお気になさらず。90点以上取れれば普通にすごいです。 何か説明の不備・バグがありましたらこのプロジェクトのコメント欄までお申し付けください。 【クレジット】 発車メロディー…@E531_IGBT様 @Kazusaminato-tsukai様 発車メロディースイッチ・ホームドア一式・レピータ @e235-Yamanote-Line様 車両…@JR-ATOS様 鉄猫…@Ayuteru 背景…@takuwd様