参照数で晒すとは言ったものの重要な個人情報を出すつもりがほぼない() 勝手にスタジオに入れないでね(手遅れ) 参照数1って自分自身がそうなんじゃないか((( やっちゃったわね/syudou(kurobosiumihebi様から借用)
1 性別不詳!! 俺は貴方がたの思った方に解釈していただいて結構ですよ! いいですか!!?俺から性別不詳を取ったら眼鏡と前髪しか残 らないんです!!! 2 15の中学卒業生です‼4月から高校生ですねぇ 3 A型に見えると言われます! 4 分かりやすく低身長!((() 5 生まれたときのままですね、染めてない 6 7/27 7 しし座 8 掛けてますよ((( 9 う〜ん…人の気持ちを考えられるところ…? 10 いくつでも出てきますね((( 強いて言えば人に評価されるのが苦手? 11 特にはないですね〜メンバーのことを考えるのが好きです! 12 歌は周りから褒めていただけることが多かったです! 13 紫が一番ですね!黒も好きですよ 14 動物は全般好きですが…猫とか犬とかですね多分(?) 15 どこから付き合ったにカウントされますか(((? 16 好きなタイプ…?かまってくれる人ですかね 17 嫌いなのはマウント取ってくるやつですね 18 まだ去年の誕生日プレゼント決めてない人ですどうも(( 19 格好良い方が好みですね、逆に可愛い系の服って何ですか((( 20 どろどろ、ルワンさんのヒール、ザムザ、アブノーマリティ・ダンシンガール、オルソドクシア 21 VocaloidとAdoさんですね 22 0回() 23 3回ですね、俺の事を好きでいて下さった方は他にお二人いらっしゃったみたいです 24 3回ですね() 25 特に無いですね!!(笑) 26 シャキとKS(会える可能性お互いに低い) 27 シャキとKSとmidoさんとetc… 28 シャキは俺の恋人ですが(((うるさい) 29 うー…フェチ…?(考える)匂いフェチとか?(香水とか抱きついたときの人の匂いわりと好きだと思う) 30 多分一番仲良いのはKS 31 最初で最後の最推し KS 32 特になーし 33 声優に!!全くもって興味がない!! 34 ドラマに興味がない系の性別不詳ですどうも(?) 35 シャキとKSの隣にいられるような存在(?) 36 辛いこと経験しまくった人間はどう頑張ってもM方面に行くんじゃないですかねぇ…?うーん…一応Nだけど、2択だったらMより? 37 特に何もしない! 38 束縛はされたことないから何とも言えない? 39 意外と素直で純粋な真面目野郎 40 あー、どうだったか…あった気がする…(多分幼少期) 41 上に同じ? 42 守り守られでいいんじゃないですかね? 43 強いて言えば許せない?かもです?シャキが自分のことを大切にしてくれるので分からないんですよね() 44 オプには毎日お話してくださる方々がいらっしゃいますね!そして性別不詳の異性って何ですか!! 45 優しいところとー、気遣い屋さんなところとー、話しかけてくれるところと、構ってくれるところも好きだし…正直全部好きかな(笑) 46 基本は貢がない(推しグッズとか買ったことないね) 47 理想…?分からないですね()2人が幸せなら何でもいいんじゃないでしょうか?強いて言えばイチャつきたいてすかねー((() 48 記憶がない定期 49 あんま 愛おしい 嬉しいよ 絵を描く お話 50 頑張れ 気持ち 苦笑 KS 好み 51 再放送 し スマホ 制限 そうですよねぇ 52 確か ちょっと ッ 出来てないか とっても 53 な にですね 主 ね 呪いでも 54 は 表現 2人 下手なことの 褒めてくれるから 55 全く 貢 難しい めちゃくちゃ も 56 闇 許してね 喜び 57 らしいね 略してる ルーで れ ろ 58 (笑) を んだよなー 59 どっちも好きですよ!! 60 いないです!絵師に興味がなくて…(苦笑) 61 お茶系統とジュース系統ですね ロイヤルミルクティーから緑茶から炭酸飲料まで幅広く 62 幸せなら結婚以外の選択肢もあっていいんじゃないか? 63 あったらもう少し目にハイライト入ってるはずさ 64 今めちゃくちゃマイナス思考なので思いつきません。 65 記憶が無いですね 66 KSですよ 67 ビーフシチュー,酒のツマミ,漬物,白米とか 68 水菜とアサリ(多分克服した?けど) 69 薔薇とか綺麗で好きです,小さい花がたくさんついてる物が 意外と好きだったりもしますが 70 本は基本的に大体好きですね 71 うわぁ黒歴史思いつかねぇ…俺の黒歴史ってなんや(困惑) 72 うーん…強いて言えば日本…ですかね 73 分かんない…自分の自慢できるところかは分からないけど周りの人に恵まれてるところかな…? 74 相手の好きなところなら言えるけど自分の好きなところは分かんない() 75 いっぱいあるぞ!! 76 憧れも分かんない 77 ん〜…歌うこととか好きな子らと話すこととかじゃね?多分 78 理科,国語,音楽,技術家庭科(5) 79 中2までは数学が得意だったんだけどなー() 80 満点 81 50点中20点 82 ブーム…?よく分からんがみんなとお話するのは好きだぞ!! 83 あれ、83ねぇじゃん(気付き) 84 たくさんあります!!(諦) 85 嫌いな人に身を差し出す、とか? 流石に冗談ですよ(笑) 86 絵を描くことは幼少期から苦手ですね!!!!! 87 あー、卵焼きですかね もちろん甘いやつですよ(笑) 88 グミ好きです、キャンディーも焼き菓子も好きですね((( 89 物心つく前とかじゃないんですかね() 90 バンジージャンプとか?(笑) 91 特には。 92 あー,水泳とかは割とマシだと思われます()あとはマット運動とか() 93 苦手ってどこから(以下略) 94 こだわりは割とあるタイプですが,いざ言われると分からなかったり…() 95 律(校則とかルールを大切にしているので法律から取りました 法より律の方が格好良いかなーって) 96 社会 興味ない 97 トラウマと言われると思いつかn(以下略) 98 特別な存在に嫌われることかな。 99 コレクター気質ではあると思う。何も集めてn(以下略) 100 んーオプでならいいよ 俺の字見たいような物好きはいないと思うがな(苦笑)