誰かリミックスしてくれ、、、! してくれる人いなかったら泣くぞ、、、 頼みます! リミる宣言はしなくて大丈夫です! なんだかんだで流行りに少し(?)乗り遅れるくらいがちょうどいいんですよね('ω')やっぱり('ω')
バカな作者たのちい 久しぶりの作者♡いじめです。 自認これです。 作者♡が名前ってよく考えたらやばい人だね 私でした