久しぶりです 突然ですが、この度無期限活動休止をさせて頂くことになりました 溜まっている依頼も出来ず、イラコンの結果発表も出来ずに、楽しみに待っていた人に残念な思いをさせてしまい、すみません 活動休止の理由については、勉強でscratchにアクセスできる頻度が少なくなったことと、依頼などで自由に絵を描ける時間が減少したことです 今までの作品については依頼などの作品は一度消させていただきます 他の作品も消させていただくこともあるかもしれません 自分勝手に活動休止をしてすみません 約4年間、応援してくださった皆様、今まで本当にありがとうございました scratchをやっていて皆様と関わることは私にとって、とてもいい経験でした いつかまた会いましょう! さようなら!(`・∀・´)
画面をタップしたらメッセージも入っています