作ってしまいました。1枚です。 P.S. もうちょっと画素粗くしたりしても良かったかも
使った画像 https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Tornado_damage_to_apartment_in_Tsukuba,_May_2012.jpg https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Blue_sky_its_so_beautiful,,,,,,,,,,.jpg どちらもCC0です。