こんにちは! イチゴチョコです 今回は二回目のアイコンの変更ですにゃ そしてなぜまた変えんだよと思った そこのあなた! なぜかと言うと~僕ちょい前にスキン変更したでょ? だからこの機会に変更しよ~ってなったからにゃ!
新しいアイコンどうかな? 日曜日までには変更するにゃ!