どうもこんにちは。緑木みどかです。 今回、なぜこの様なプロジェクトを投稿したかと言うと、先日投稿しましたポップコーンデュエットのコード・コスチュームについてトラブルが発生したためです。 まず、結論から言いますと私がポップコーンデュエットで使っていたコスチュームやコードは全て@verde_-様のものです。 しかも、私は何を思ったのか無断使用をしていました。「MVに時間かかりました〜」等の自作発言もしていました。 無断使用したこと、自作発言をしたこと。本当に申し訳ないと思っています。私はあまりにも未熟でした。 謝っても許されることではないと思っています。 「声可愛いね」「凄いね」――こんなコメントを言ってくださった方もいました。なのに、私はそれを裏切りました。申し訳ありません。 私は本当に犯してはならない過ちをしてしまいました。 @verde_-様には申し訳ないと思っています。これからはこの様なことがないようにしますと御本人にもお伝えいたしました。 なぜこんなことをしてしまったのかというと、@verde_-様に「コスチュームとコードを借りてもいいですか?」と言った場合、@verde_-様に「素材を借りるのはやめてください」と言われる可能性があったからです。これは単純に私が臆病でした。それから、もう引退している方ですし、通知を増やすのもどうかと思い、この様な行動に至ってしまいました。これだけの理由で、大事にしてしまったのも、全部、全部私の責任です。 ですが、今考えるときちんと言ってからのほうが@verde_-様も不快な思いをされずに済んだと思います。 今回の件は全て自分が引き起こしたことです。反省しているとはいえ、私の信用は地に落ちました。 友達をやめてもらっても、#長老をやめてもらっても、罵詈雑言を送られても自業自得の行動です。 私はこれからこのようなことがないように心を入れ替えるため、1ヶ月ほどお休みを頂こうと思います。 1ヶ月経ったら、図々しいですが戻ってきます。 その時に受け入れてもらえなくても文句は言いません。 私の作品を見なくても構いません。 それだけのことをしたと思っています。 ですが。これだけは信じてほしいと思っています。 「このようなことをしたのだから、もしかしたら他の作品も⋯⋯」と思われる方もいらっしゃると思います。 私は、ポップコーンデュエットの作品以外、無断使用していません。これは本当です。 信じてもらえなくても結構です。ですが、「これパクりですよね?」というコメントが過去のPJに来ても、私はやっていないので「違います」と言い続けます。事実ですから。 改めて、本当に申し訳ありませんでした。