「歌詞」 キラキラ光る~夜空の星よ~瞬きしては~みんなを見てる~きらきら光る~お空の星よ~ 二つ同時に押すと音が変(同時に)流れます。 1キーキラキラ星 2キードレミの歌 3キーはじめてのおつかい(作り終わった...) Aキー音を0%にする Bキー音を50%にする Cキー音を100%にする
リミッて作ってくれると嬉しいです! 一応ドレミの歌と、 ドーレミファーソラシド(初めてのおつかいの歌) を作っています。 テンポが70じゃないとキラキラ星は、キャットが言う 言葉が合わないです( ;∀;)(ごめんなさい)