めっちゃ爆買いしました!大満足だけど…マイマネーがッ まあまあいいかっ!かわちいのばっかりでうれちい! シール帳めっちゃ可愛くないですか?ざっ平成って感じですよね!(自慢してごめんなさい) 私は一応前髪命なんで前髪コームはかかさず持っています!あと鏡もね!ウルリスの前髪キープも持って行ってます!
❤️と⭐️よろしくお願いします! 現在スク友募集中です!なってくれたらうれぴーですよ! フォローしてくれたら絶対フォロバするにょん!! 無差別フォロー大歓迎です!!無差別フォローダメだったr教えてくださいませ!