旗2回押し推奨!! 【フォートナイト】モバイルでフォートナイトをプレイした結果... 久しぶりの投稿でまさかのフォートナイト!! モバイルでフォートナイトしてみました!! ちなみに機種は、iPhone15!絶対見てくれよな!!
ちょ、この作品作るのむずすぎ!!作ってる人やばいよぉ! あ、ちなみにクレジットは、フォートナイト実況投稿している皆様!!質問、アドバイスどうぞ!! クレジット イントロ @zorori16 (現 @-TetraFX-)様