200人行った!!なんか出したいな... ========================= 《コメント欄のルール》 ・初手タメ、宣伝◎ 大歓迎!タメ口をタメ口だと認識しない人なんで(?) 宣伝OKです!てかしてくれ(切実)。 宣伝で来た猫改造にはちょっとした長文の感想送りつけます。なお語彙力は全くありません☆ ・雑談◎ 是非しましょう! ・なりちゃ◯ 時間があるときになら...是非! ・参考◎ 私に取られるような技術はない() ・パクリ◎ 私自身がパクリの塊() ・フォロー又はフォロバ要求◎&△ フォロー?もちろんしますよ フォロバは...自分が好きになったら...(かなり確率は高い) ・アンチ又は荒らし◎ 通知が増えるぜやったね(問答無用の報告) ========================= 《ルール》 ・初見のスク友要求 問題ありません!スク友になってから仲良くなるってのも一つの手ですからね! ・無変更Remix まだそういうプロジェクト作ったことない() ・上から目線のコメント ムカッとはしますけど自分もかなり上から目線なんで、基本大丈夫です() ・許可なしのパクリ等 逆に見せてくれ添削か私の絵柄風にしに行くわ((( ・スタジオ招待 明らかに招待されても困るもの、またはこちらに得がないものはスルーさせていただきます。 ・借りたor参考にしたけどクレジット表記なし いや良いんすよ?こっちに「借ります」か「参考にします」っていってURL貼っつけてくれればの話だけど ・唐突に始めるなりチャ なりチャ自体あんま得意ではないけど一応やります ・名前のひらがな呼び 呼んでいただけるだけで光栄なんで別に大丈夫です ・丸パクリ 「わぁお」ってなります() ・私が作ったキャラの呼び捨て 親近感があって私のキャラ好きなんだって思えるから、逆に嬉しいです! ・「まだですか?」等に催促 まだです待ってくださいって言う、それだけ ・参加シートにハートと星を押す 通知が来たって言って喜ぶだけなんで() 結論:地雷なんかありません() 一つ地雷があるとしたら「リア友を馬鹿にされる」...くらいかな?
なんともいえないコメ欄 ========================= 【参考】 @tyomuko22様 @mujika71様 【ルール参考】 @kakao-2013様 https://scratch.mit.edu/projects/1207545210 @Piyo7_Payo6様 https://scratch.mit.edu/projects/1207575971 @AIKU_4976様 https://scratch.mit.edu/projects/1245408744/ 【音源】 ルマ - かいりきベア 様