タップで拡大です アイビス一日目の人 塗りつぶしとレイヤーがある時点で既に感動してます( いつもscratchかアナログ(実写怖いので投稿出来ない)で絵を描いていたのですが、アイビスを手に入れたので落書きを投稿する頻度が上がるかもです
アニメ塗り難しかったです 制作時間 2時間38分 使用アプリ アイビスペイント