できればチュトリのネタを... 採用されたらその企画に参加できます!!! ぜひ...おねがいします!!! ーーーーーー サムネ ーーーーーー いつものことだけど色使いが下手、、、 上手い人教えて欲しい、、、 あと30分じゃ<華>受からないって書いてあるのに15分で受けるって、、、