理由としては体調面がおわってるからなのだ、、、 あと絵下手だから普通に練習するからDeath☆ しょうもない理由でごめんよ
とりあえず、六年生、中学三年生、高校三年生 のみなさまご卒業おめでとうございます!!! これからも頑張ってください!