・卒業しました!! どうも~ さきです! この度、私3月19日により中学を卒業しました! 次、私は高校なので、学校が始まってからはほとんどscratchには来れないかもです。 運悪くだと、scratchでの活動は終了してしまう可能性があると思います。 その場合は、アカウントを消そうかと思っています(今の段階では)なので今のうちに皆と仲を深めて、いい思い出にしたいです! ご協力お願い致します。 今回は最後まで見ていただきありがとうございました! これからいい思い出作っていきましょう! @saki_760より