戦艦でも怪獣でも何でもいいよ リミックスよろしゃす 拡散お願いします 今21番まであるけど番号増やしていいよ 好きな曲入れてよしだけどステージ分でお願い うちのをお手本にしてみちなみにお手本は最後のところにある 一言お願い ルール①最初にリミックスした人にリミックスすることです
ゴジラはurayama4で 海はseihou-keiです オキシジェンデストロイヤーは自作 アイオワはyuma__ 太陽の塔は 真田幸村はSUSIUMA 拡散お願いします 拡散お願いします!!! 増やしました