【こんな簡単なことに何故6ヶ月かかった??】 よくすましていられますよね。私。いや分かってましたよ。「いつキャラデザ公開するの?」って。変なタイミングすぎるだろw もう先にFAも何枚か貰っちゃってるし!wまぁ確かにFAで全身描くことなんてそうそうないっすもんね。 【1番左の立ち絵】 https://firealpaca.com/get/54p2nmTU 【左から2番目の立ち絵】 https://firealpaca.com/get/TqvSE5pz
背景 : アイビスペイントの素材から ロゴ : アイビスで依頼しました「きのちょ」様に描いていただきました!神すぎる!! 詳しい説明は次の作品で(やっぱいっか)