筆算では各桁ごとに処理をするために桁を指定する変数を一ずつ増やす、あるいは減らすようなプログラムが必要であり、莫大な長さの数値を処理する際には誤差が出てしまうのではないかという懸念が生まれます。そんなとき、このプログラムを応用すれば計算時間はともかく、絶対に正しい値での出力ができるのではないでしょうか。
悩みに悩んだ末...。