すぺーすきー、たっぷで次
・国語or数学 漢字が無理すぎるんですよねー ・トムorジェリー 別に理由はないかなー ・赤or青 尊敬してる人が赤が好きだから! ・ケチャップorマヨネーズ だってケチャップ赤いじゃん! ・過去or未来 未来のために生きてる⭐︎ ・サッカー部orバスケ部 どっちか入れ!って言われたらギリできるバスケ部 ・社会or理科 社会の単語の漢字意味がわからないわぁー ・春or秋 花粉さん。お願いだからどこか行って… ・白or黒 黒ってシックでかっこいいじゃん! ・家or外 ゲームしたい。 ・おもちor団子 みたらし団子美味しい〜 ・入学式or卒業式 「別れとは美しいものだ。」←私の名言⭐︎