タボワを使いたいからうp そのうち消すと思います ペンで処理して楽にしようと思ったら弾幕や妖精辺りの処理が技術的に厳しすぎた 本来こうなる予定だったもの ・基本は東方夢時空と同じようなシステム ・チャージ3、4でボムがもらえる ・敵のシステム辺りは花映塚 ・送られたボスの体力、残り時間は見れる。 ・低速でのペナルティは何もなく、霊を活性化できない。 ・ほぼティンクルスタースプライツじゃねえか
この作品は東方Projectの二次創作作品です。はい。多分