ENGINESTARTボタンでエンジン始動、停止(ギアがNでブレーキをしていないとエンジンは始動、停止できません。) スペースキー アクセル ↓キー ブレーキ Cキー クラッチ →キー シフトアップ ←キー シフトダウン(0km/hじゃないとRギアに入りません。1~5速に戻す時も同じです。) ホーンボタン ホーン
最大ブーストは1.9バール まぁ思ったやつはいるだろう 1200馬力出してたのはCalsonicの方だろって しゃーねーだろYHPが好きなんだよ