クリックで配置、ドラッグで選択(xキーで削除、cキーで複製、vキーで貼り付け) w/sキー : スクロール a/dキー : トラック(楽器)の切り替え スペースキー : 曲の再生/一時停止
過去一プログラムにこだわった気がする