タップでズームです。 バグがあったら教えてください。 画質が悪いです。 あれ…自分ドット案外上手いんじゃ…?!() ⚠︎デザインなどが間違えているかもです。 原作に忠実ではないのでそれが嫌な人は 見ないで下さい。 『自己責任です‼︎‼︎』
利用規約に違反してたら教えてください #Marikinonline4 #mo4 #PixelArt