初めて猫改造して初めてキャラできた。 属戦時代はひどかったから見なかったことにして() 厨二by((( 視聴つかないってことは、 今僕のこと見てる人スネ夫信者かにゃんこ民かもね スクアニの人はほぼいないかも
自分的にはただのねこもキャラだと思うけどね