そこの優しい誰かさん!私のスク友になってくれませんか…? もしオッケーでしたらここのコメ欄にタメ口オッケーか、タメ口無理かも伝えて欲しいです!そしてなんて呼ばれたいかも教えて欲しいです! アカウントのアルファベット順で入力していきます!
@cdvdb 「くっさん」タメok @ey0811 「えゆ」タメok @moon_lemon_soda 「さゆ」タメok @monaka2025 「もな姉」タメok @tera-piro 「テラピロ」タメok