――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― 「どうも天才で〜す!」 「天才じゃなくて天災でしょ」 ――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― はいどうもみなさんはじめまして!こんにちは! 「天災さんだぁ〜」です!今回は声劇です、、、正直下手すぎて声劇になってるかは分かりませんが、、、よければ聞いて下さい!、、、相変わらずイラストはScratchで適当に書いております、、、ほっぺた赤いからピカチュウ(?) それではまた次回
声、イラスト→天災 さんだぁ〜