ども!索敵です! はい、ダイダイダイダイダイキライに続いて アニメーションラフ 2回目です。 ダイダイダイダイダイキライの時は制作途中の意味わかんねえアニメーションだから少しは頑張った‥今回‥。 この曲マジ好き! 好評だったらサクでキャラはめてMVを本格的に作ろうと思います! あらためてやってみたけどアニメーションむずすぎ‥ところどころカックカク。本家神、尊敬する‥。 ダイダイダイダイダイキライと同じようにリミックスOKです!てか、リミックスしてほしい あそうそう。サクのデザインリデザインしました!(どうでもいい) Yes, following "Dai Dai Dai Dai Dai Kirai" Animation Rough This is the second attempt. The animation for "Dai Dai Dai Dai Dai Kirai" was terrible, so I tried a little harder this time... I really love this song! If it's well-received, I'll quickly add characters and make a proper music video! I tried it again, but animation is so difficult...it's choppy in places. I respect the original creator so much..
↓ダイダイダイダイダイキライ https://scratch.mit.edu/projects/1181838609