命に嫌われている歌ってみました!! ミックスできないからアカペラです。 学タブなんで誰かスクラッチでミックスして渡したりとかできませんかね… まぁゆっくり聞いていってください。
スク友募集!!! #music #uta #all いつの間にか100超えてて大歓喜