聞いてください。 感想をぜひコメントに書いてください。 クレジットして使ってください。 あ、あと誰かサムネ画像作ってください。(3度目)
〈曲について〉 ・和音回帰 ・コード進行は乱数で決定した ・フェードアウト採用 ・音量に差はつけてない ・BPM110 ・最初と最後は基本同じ ・シンセの使い方まじわからん ・1分半ほど(44小節)