第一志望の公立高校通りました!! 倍率エグかったんで不安だったけど無事受かって良かったです! 受験終了に伴って本日から活動を再開します これからもよろしくお願いします!
アニメ多分一年くらい放置してるよね笑 入学準備が落ち着いたら進めます