旗を押してください、話はそれからです(!?) 一応、音量注意とは言っておきます( LINEのオプチャやDiscord鯖(某同好会など)で繋がれますんで、反応遅くはなりますが繋がりたい方はひと声かけてください
今年でスクラ3年目とか…時の流れ早くね??()