らくがきの髪型から随分変わっちゃったけど聖職者ちゃんですよろしく やっぱ画力上がってるのかな...? ウィザーには負けたけどnwぢうおfすgっそv(慟哭) 引きずるわぁ
コメ欄で愛でられるよ すてくりんぬ