こんちは 犬だらけです。 アート(?)を作ってみました。 ターボなくても面白いです。 ターボしたら3Dみたいです。 ♥と★お願いします。 リミックスいくらでもどうぞ! 中見てね 猫猫に感謝
ターボしなくても、3Dみたい