あの、このお知らせというのは… もしかしたら数十日間Scratchで活動できないということです!! でも、数日で活動再開できるという可能性も0ではない…! えーっと、理由を説明すると… いま、Scratchを学タブでやってるんですよね… でも、その学タブを一旦学校に返してそれで、新しいタブレットがくるらしいんですよ… そして、それが明日なんですよ!(多分) うん。つんだ。 でも、かえってくる日がわかんないので、いつ活動再開できるかわからないということです。 そして、無いとは思うんですけどね?すごい最悪の場合…新しいタブレットでScratchがブロックされる… ということもある「かも」しれません。 ないとは思うけど・・・。 そしてこれは個人的な話なんですけど、 あともうちょっとで春休みなんですよ!!! そんな中でScratchもできないしYouTubeも見れない! もう暇すぎてタヒにます。はい。 せっかく楽しみな春休みが憂鬱になってきたぁ… 春休みまでに返ってくることを祈るのみ… そして、せっかくだしこのタブレットなし期間を活用しようと思って、通知をためようかなと。 まあ数日でかえってくる可能性もあるので2日とかで返ってきたらただのアホらしい人になるけど。 まあ返ってきたから良しとする。 最後にリア友へ。 暇だったら遠慮なく家へ来い!! いないかもしれないけど毎日でも来ていいぞ!! 土日とかもう私ゲームしかすることないから!! 宿題とかも一緒にしよう!! では〜またいつか〜
じゃんじゃんコメントしてね〜 はやく返ってきてほしい。